英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

田中みな実さん愛用 ALFACE(オルフェス)シートマスクを買うならクリアリングマスク・バイタルマスク・プラチナムモイスチャーがおすすめ


【スポンサーリンク】

田中みな実さんが愛用していることで大人気☆なオルフェスシートマスク。

 

f:id:lovecapybara:20200820100159j:image

 

SNSでも

  • シートが顔に密着する
  • 液だれしない

と絶賛コメントがたくさん見られます。

 

アットコスメだとMedihealメディヒールと人気を二分していますが、私は個人的にオルフェス派です。

 

しかしマスクの種類は8種類。種類がたくさんあって何を買おうか困っちゃうな。

そんな方のためにオルフェスのシートマスクのおすすめをご紹介いたします。

 

私の肌の情報です:

  • 乾燥肌
  • 乾燥から肌を守るために脂が出ちゃっている脂性
  • 敏感肌

 

それでは、ご紹介いたします。

 

朝におすすめ!クリアリングマスクで顔色を明るく

 

 

1枚275円

1箱4枚入り1,100円

 

私はこのクリアリングマスクが一番気に入っています。

黒いシートが毛穴の汚れを吸着し、美容成分が肌の角質層にぐんぐん入っていきます。

朝このマスクをすると肌がワントーン明るくなります。化粧のりもバッチリですよ!

 

オルフェスのシートマスクは、洗顔後、シートマスクを顔に密着させ5分~15分間おいてはがします。

はがしたシートで顔を軽く押さえて、袋の中の余った液をさらに肌になじませます。

そのあとは化粧水を抜いたお手入れ、(美容液、乳液、クリームなど)をします。

 

f:id:lovecapybara:20200813120832j:image

 

朝はバイタルマスクもおすすめ。一日中保湿が続く

 

 

1枚275円

1箱4枚入り1,100円

 

こちらはセラミドが入っていて保湿用のマスクです。

しっかり保湿してくれますが、重くないので、朝これを使って上からお化粧しても大丈夫です。

 

名前が何といってもいいですね。

バイタル。

VITAL。

「重要な、生命維持に必要な」という意味があります。

 

f:id:lovecapybara:20200820100435j:image

 

オイルインで高保湿!プラチナムモイスチャーは困ったときの救世主

 

 

1枚200円

1箱5枚入り999円

 

乾燥がすごくてファンデーションはパリパリ、アイメイクが乾燥しすぎてはりついてなかなか落ちない。こんな日ありますよね。アイシャドウが乾燥して固まって目やにか!って自分で突っ込みたくなります。。

 

家に帰ってまずお化粧落としてお肌のお手入れ。ただいつも通りのお手入れじゃなんか物足りない。。。

 

そんな日はこの「プラチナムモイスチャー」を使うのがおすすめです。美容液にオイルも入って保湿に特化しています。断然夜に使うのがおすすめです。

 

f:id:lovecapybara:20200813120801j:image

  

次点:デイリーに使いたい!ダイヤモンドモイスチャー

 

 

1枚179円

1箱5枚入り897円

 

ダイヤモンドモイスチャーはオルフェスのシリーズの中で一番お値打ち。だけどしっかり保湿もしてくれます。

デイリーケアとして使いたいならこれがいいと思います!

 

f:id:lovecapybara:20200820100600j:image

 

まとめ

 

 以上、オルフェスのシートマスクのおすすめをご紹介しました。

の3つです。

もう少し手ごろなお値段で毎日気兼ねなく使い方にはダイヤモンドモイスチャーもおすすめです。

よかったら参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ

 

>>田中みな実さんおすすめのスキンケア用品は?

 

Love, カピバラ