英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

フィンランド ヘルシンキでお土産を買うなら Fazer(ファッツェル)社のチョコレート Geishaがおすすめ


【スポンサーリンク】

カピバラ先生、フィンランドに行ったらGeishaというチョコレートを買ってきてください。あ、お金は渡します 笑」

 

カピバラさん、今フィンランドにいるんですか?FazerのGeishaというチョコ買いました?おすすめです」

 

2人の旅行大好き女子からおすすめされた人気チョコレート、Fazer(ファッツェル)社のGeisha。

f:id:lovecapybara:20190815163951j:image

上の写真の下側のピンクの箱がそれです。

 

名前の通り、日本を意識して作られたそうです。

 

桜のパッケージが可愛いです。

 

そんなに美味しいのかな?

ヘルシンキ散策中休憩で寄った、Fazerのカフェで試してみました。レジ横に瓶の中に入っていて、一粒0.25€だったので。

 

味は。。

 

美味しい!

 

ということで職場に、家族に、友達に、たっぷり買ってしまいました。

f:id:lovecapybara:20190815165347j:image

スーパーでも空港でもカフェでもたくさん売られています。

左下の紙袋に入ったのは、カフェでグラム売りされていたのでばらまき用に購入しました。

 

もし良かったら皆さんも購入してみてください。

 

Love,カピバラ