英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

ロクシタン プレシューズナイトクリームマスクを試してみたよ


【スポンサーリンク】

本日はロクシタン

プレシューズナイトクリームマスク

のサンプルを使った感想を書きます。

 

f:id:lovecapybara:20210208215515j:image

 

プレシューズナイトクリームマスクの使い方

 

2021年1月6日発売です!

 

私は、ロクシタンのイモーテルシリーズは、ディヴァインインテンシヴオイル以外基本肌に合わないのでドキドキしながら使いました。

 

f:id:lovecapybara:20210208215524j:image

 

プレシューズナイトクリームは、週に2,3回夜のお手入れの最後に使います。

夜塗って寝るだけ。ナイトスリーピングマスクはお手軽で大好きです❤️

 

量は、写真くらいです。

 

目の周りを避けて塗ります。

 

みずみずしいクリームなので、伸びがよくて首まで塗れます。

 

そして塗るとすぐにイモーテルのいい香りが🤣

 

よい眠りに入れますー💙

 

朝起きるとお肌しっとり、一段明るくなった気がしました。

 

イモーテルシリーズは、一度使うだけで肌が真っ赤になってしまいますが、これは大丈夫でした🙆‍♀️ほっ。。。

 

毎日使っても大丈夫だそうです。

 

スマホ時代の肌ケア

f:id:lovecapybara:20210208215534j:image

 

プレシューズナイトクリームは、スマホ時代の肌ケア」

 

デジタル生活で乾燥しくすんだ肌をクリアなツヤ肌にしてくれます。

 

毎日パソコン、スマホとスクリーンが当たり前になっている私達に嬉しいスキンケア製品です。

 

まとめ

 

ロクシタン プレシューズナイトクリームの良いところは、

 

  • 夜塗って寝るだけなので手軽
  • 香りがとてもいい
  • 重くなく水分を与えてくれる
  • 次の日お肌が明るくなる

 

残念な部分は、

  • 高い

 

高いけど伸びがよくて少量で済むし、週に2,3回なら長持ちするかな、と思います。

毎日使用すると減りが早いかもしれません。

 

ただ使い心地はとてもいいので私も今使っているスリーピングマスクが終わったら購入を考えています。

 

気になる方、ぜひ試してみてください💜

 

こちらの記事もどうぞ

 

lovecapybara.hatenablog.com

lovecapybara.hatenablog.com

Love, カピバラ