英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

自己紹介【ブロガーバトンが回ってきたよ】


【スポンサーリンク】

自粛期間中、FacebookでもInstagramでもTwitterでも回す的なものは何も回ってこなかった私ですが、ついに来ました。

 

ブロガーバトン

 

f:id:lovecapybara:20200701222841j:image

 

回してくださったのは、台湾を中心に美味しそうなレストランを惜しげもなく紹介してくれるChikaさんです❤️

 

 

写真がすごくきれいでお酒とお料理が美味しいのが画面から伝わってきます。

 

私は基本スマホでブログをやっていますが、はてなブログスマホ版だと購読中ブログ一覧からおすすめブログを見ることができます。

 

そこでChikaさんを見つけました。

料理が本当に美味しそうですぐに読者登録してしまいました。

 

さて、バトン書いてみましたよ

 

f:id:lovecapybara:20200701220956j:image

 

名前はカピバラだぜぃ。

 

年は37だぜぃ。年さらしてやったぜぃ。

 

ブログのアカウントは夫が勝手に作ってしまったからしぶしぶ始めたけど始めたらハマってしまったぜぃ。

 

仕事が忙しく三六協定ぎりぎりの勤務時間で働いているから書いたらそくアップするぜぃ。1週間書かない日もあれば、1日に2回あげる日もあるぜぃ。ロックだぜぃ!

 

本当は旅行の記事もあげているけど、しばらくあげていないし、あげれないからブログのジャンルから外しちゃったぜぃ。

 

 

 

 

 

 

 

本当は書き忘れました。

 

私のデビュー記事はその頃中部国際空港で就航されたばかりのスターフライヤーで台湾に旅行した時の記事です。

この記事の中の写真はだいぶ夫に盗まれました。

 

お気に入りの記事は

この記事の写真もだいぶ夫にパクられました。

 

今後、写真とか言葉にもっと気を使っていい記事が書けるようになりたいです。

 

さて、次に誰に回すか、ですが、根回しして色んな方に聞いたところことごとく断られたので私の分は、私で終了にしたいと思います。

他の方々が回してくれるでしょう。

人望なくてすみません、Chikaさん。。

これからもよろしくお願い致します🤲

 

あとこの場で本ブログを読んでくださっている方々にお礼を申し上げたいです。

いつも本当にありがとうございます。

 

Love, カピバラ