英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

コスメデコルテ 【クリスマスコフレ】予約していたメイクアップコレクション2020が届いたよ


【スポンサーリンク】

 コスメデコルテのクリスマスコフレメイクアップコレクション2020を購入してきましたー。

 

中身をご紹介したいと思います

 

f:id:lovecapybara:20201102123722j:image

 

コスメデコルテ のコフレは予約必須

f:id:lovecapybara:20201102130156j:image

 2020年11月1日(日)発売のメイクアップコレクション2020。

 

日曜日はなるべく家にいたいので、11月2日(月)11時30分頃、薬局に行って購入してきました。

 

店頭分は売り切れ。

 

私は9月に予約しておいたので購入することができました。

 

クリスマスコフレという割にクリスマスよりだいぶ早いし、予約しないと手に入らないし。なんてこった😨

 

来年も欲しいものがあったら気を付けたいです。

 

アイシャドウパレット

f:id:lovecapybara:20201102143953j:image

 

アイグロウ ジェムをプレストしたものが8色入ったパレットです。

 

真ん中下段の2色、キラッとした茶色キラキラッとしたカシスを使いこなせるようになりたいです。 

 

現品はプレストされていないので、もっとふわふわしていて、1色2,700円+税。

 

アイライナー

f:id:lovecapybara:20201102144209j:image

 

赤茶色のジェルアイライナー。

固めかな、と思ったけどするする描けます。

 

手にラインを引いてみたらラインを引いたらすぐに色がとどまって、手を石鹸で洗っても落ちません。すごい😂

 

f:id:lovecapybara:20201102144220j:image

 

販売品だと描く方の反対側になじませるためのチップがついて、3,500円+税。 

 

ディップイングロウ

f:id:lovecapybara:20201102125543j:image

 

ピンクっぽいハイライト。

 

目の周りに塗りたくります❗️

 

アイシャドウベースとしても使えるそうです。

 

この色はメイクアップコレクション専用で、売っていませんが、ほかの色、白いやつの現品は3,500円+税。

 

グロス

f:id:lovecapybara:20201102144405j:image

 

リップはマスク生活なのであまり使わないと思います。

 

まあ、あると、いざ、というときに使えるかもしれないから安心です。

 

現品は2,700円+税。

 

ポーチ 

黒に金。

ブラックにゴールド。

のいい感じなサイズのポーチです。 

私の化粧ポーチのほとんどが黒と金になってしまいました。

 

f:id:lovecapybara:20201102144839j:image

 

イヴサンローランのは、化粧品買ったらもらえたやつです。

 

ヴィクトリアズ・シークレットはシアトルバージョンだったと思います。

 

まとめ

個人的にとてもうれしかったのは、ポーチとアイシャドウとハイライトです。

ランコムのコフレも買ってしまったので、1年何くらいは化粧品買わなくて良さそうです。 

 

こちらもおすすめ 

 

>>ランコムのクリスマスコフレ2020まとめ

 

Love, カピバラ