英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

コスメデコルテ フェイシャル リファイニング ピールオフ マスク を使ってみたよ

こんばんは、カピバラです。

 

今日はコスメデコルテ フェイシャルリファイニング ピールオフ  マスク をご紹介します。

f:id:lovecapybara:20190505200941j:image

デコルテのBAさんに毛穴が気になるのでいいものありますか、と聞いたらこちらを勧められて、サンプルをいただきました。

 

マスクが乾いてから剥がす時の不思議な感触がくせになりますよ、フフ。と言われてGWの間に試してやろうじゃないの、ということで本日決行。

f:id:lovecapybara:20190505201005j:image

マスクが固まるのと同時に、美容成分を角層深くまでグングン集中的に届けます。

さらに、マスクをはがすとともに、くすみのもとの古い角質までオフ。

透明感あふれる、なめらかな肌があらわれます。

だそうです。

 

使い方はこちら↓

f:id:lovecapybara:20190505201015j:image

使用法には、乳液で肌を整えたあとにおつかください、と書いてあります。

デコルテの基礎化粧品は乳液→化粧水の順番なので化粧水→乳液の私はどうしたら良いのか分からなかったので普通に化粧水の後乳液をつけてから使用しました。

手に出してみるとこんな感じ。

f:id:lovecapybara:20190505204924j:image

粘度が高く肌に薄く均等に伸ばしやすいです。その後約15分後、マスクが乾いてから外側からはがします。

 

ぺりぺりと独特な感触で、よく乾いているのではがすと一枚顔の皮がはがれたみたいで気持ちいい!

 

はがした後再度化粧水と乳液を塗って完成。心なしかいつもより顔がピカピカしている気がします。

 

これは使い続けるとくすみ知らずの肌になりそうです。

 

ただ、はがした時の肌への刺激が少し気になりました。お肌が敏感な方は頻繁には使わない方がいいかも。また、使用した後は保湿をしっかりするといいかもしれません。

 

私も今回この商品の購入はやめておくことにします。

 

肌が敏感な私のような客に無理に買わせずサンプルをくださったBAさんに感謝です。

 

ただ、マスクの液がこぼれたりは絶対にしないので非常に使いやすい!毛穴の汚れが気になる方、肌のくすみが気になる方、そしてぺりぺりの刺激に耐えれる方にはオススメです!

 

いや〜惜しかった。。。

 

 Love,カピバラ