英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

英検1級英単語問題にチャレンジ!その18


【スポンサーリンク】

英検1級の英単語をクイズ形式で解いていくこのコーナー。

英検1級合格のためには、「自分でこの期間で合格するぞ」と期間を決めて(もちろん自分の今の力を把握した上での現実的な期間)その間は合格の為の勉強をなによりも最優先にして頑張ることが必要です。

 

では、前回の復習です。次の単語の意味は何でしたでしょうか?

scrawl

答えはこちら↓

覚えていましたか?

f:id:lovecapybara:20191231224858j:image

では、今日の問題です。

18)After a series of neighbourhood robberies, Barry decided to (     ) security at his office.  He installed a video camera and put new locks on the doors.

 

1.beef up

2.level with

3.plow through

4.egg on

 

答えは。。

 

 

 

1.beef upで、「〜を強化する」という意味があります。

問題文訳 近所で強盗が続いた後、バリーは自分のオフィスのセキュリティーを強化することに決めた。ビデオカメラを設置し、ドアに新しい鍵を付けた。

 

どうでしたか?

Love,カピバラ