英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

目が大きくなる⁉ ランコム ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ 使う順番・使い方・効果はこれだ!【口コミ】


【スポンサーリンク】

今日はランコムのジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ をご紹介します💙

 

f:id:lovecapybara:20200917095540j:image

 

ランコム ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュは有名人も愛用!

f:id:lovecapybara:20200917113947j:image

 

ランコム>を代表する大ヒット美容液のアイセラム。

 

何人かの有名人が雑誌やインターネットで紹介していました。

多くの方がおっしゃっていたのは、「まつ毛が伸びる気がする」というものです。

私はランコムの大ヒット美容液、ジェネフィックアドバンストNを使っていることもあって、一緒に購入し試してみました。

 

私はまつ毛が伸びる、というよりまつ毛一本一本が丈夫になってはりが出た実感があります。マスカラを塗るのが楽しみになりました。

 

値段・使い方

 

20ml 9,900円(税込)

 

一度に使う量はアプリケーターに一回自然についてくる量で。

 

一見お値段高くて量少ないですが、使うのが目の周りだけなので逆にコスパよし。なかなか減らないけど、使用期限は開封後6か月なのでご注意を。

 

使う順番と使い方

 

ジェニフィック アドバンストNを使っている方は、アドバンストNの後に使います。

 

使用していない方は、導入美容液の後に使ってください。

 

キャップを外すと先がアプリケーターになっているので、そのまま、左右の目の周りに伸ばします。

 

f:id:lovecapybara:20200917095549j:image

 

 目の周りに伸ばした後、上下まぶた、目の内側のつぼ、をこのアプリケーターの先端でマッサージします。

 

詳しいマッサージの仕方は箱の外側に書いてあります。本当につぼを押す感じですね。美容液がひんやりして気持ちいいです。

 

これを朝晩続けると目の周りがはれにくくなります。

 

そのあと目を閉じてまつ毛に沿って軽く伸ばします。

 

このアイセラムの後に化粧水をつけていきます。

 

レビューサイトのコメントに、「目が大きくなった」「目元にはりが出た」というものが多数あります。

 

私はこれをつけると目の周りのむくみが取れてすっきり見えるようになりました。また、目の周りが明るくなったと思っています。

 

毎日見ていると気づきませんが、年を重ねると知らないうちに肌ってくすんでいるんですね。

 

ジェニフィック アイセラムはまつ毛にも効果あり

f:id:lovecapybara:20200917095558j:image

 

ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ は、ラッシュと製品名にあるようにまつ毛にも効果があります。

 

コスメレビューサイトでも「まつ毛が伸びた」「こしがでた」と高評価。

 

私もまつ毛一本一本にはりが出て、家族から「まつ毛伸びた?」と聞かれました。測っていないので本当に伸びたかはわかりませんが、他人に与える印象が変わるんですね。

 

ただ、「いっぱいつけて超マツ育!」と考えて塗りすぎると刺激が強くて荒れる可能性があります。アプリケーターで適量をきちんと伸ばして使いましょう。

 

まとめ

 

ランコム ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュは以下の理由でおすすめです。

 

  • マッサージを朝晩するので目のはれが改善する
  • 続けると目が大きく見える
  • まぶたにはりが出る
  • まつ毛が丈夫になる、長くなる

 

興味のある方、よかったら試してみてください。

 

lovecapybara.hatenablog.com

 

Love, カピバラ