英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

ニールズヤードレメディーズ 〜30代後半敏感肌におすすめ


【スポンサーリンク】

こんにちは、カピバラです。

 

今週は忙しかったです。3,4月は忙しい方が多いのではないでしょうか。

 

忙しい中悩みも尽きません。

今春はどんな服を買おうかな、どうやったらTOEIC満点取れるかな、という比較的ポジティブな悩み。

親の小言がうるさいな、仕事であの人嫌だな、という小さな悩み。(私にとっては。もちろん人間関係や親子関係で大きな問題がある人もいらっしゃると思います。)

全然お金が貯まらない、家族が病気になってしまった、という結構深刻な悩み。

 

こんなストレスに加えこの時期は季節の変わり目、乾燥、花粉と肌に悪いこといかばかり。以前から気になっていたニールズヤードレメディーズのファンデーションを試してみることにしました。以前から気になっていたファンデーションをゲットすべく仕事を早々に切り上げ2月27日ニールズヤードの店舗に行ってきました!

 

ミネラルファンデーション(02ピンクベージュ)
¥3,600税込 ¥3,888/8g

f:id:lovecapybara:20190302150724j:image

色は01,02,03の3色。01は明るめで美白に効果あり、02はピンクが入っていて血色が良くなる、03は健康的な肌色の方に向いています。タッチアップしてもらったらまるで付けていないかのようなつけ心地。肌色もきれいに見えます。ただ、カバー力は少なめなのでコンシーラーが必要になりそうです。私は購入してみることにしました。

 

そして、2月27日からこんなお得なセットが発売したそうです。

 

パーフェクトUVプロテクションセット02
¥7,000税込 ¥7,560/

f:id:lovecapybara:20190302150707j:image

このセットには上のファンデーションに加え、日焼け止め、化粧落とし、クリームが入っています。

 

ナチュラルUVプロテクション ミルク

SPF40 PA++++

40ml  ¥3,780

f:id:lovecapybara:20190302150720j:image

少量ですごくのびる!一度に出し過ぎないように注意です!つけ心地は抜群です。日焼け止め特有の重さ、毛穴の詰まった感じは一切なしです。

 

フランキンセンスクレンジングクリーム

f:id:lovecapybara:20190302150728j:image

こちらは1週間から10日分くらいのお試しサイズ。使うのが楽しみ!

 

フランキンセンスインテンスクリーム

f:id:lovecapybara:20190302152646j:image

たっぷり3回分!

 

日焼け止めとファンデーションはそのままのサイズでクレンジングとクリームはお試しサイズ。これだけ入ってなかなかのお値打ちだと思います。

 

心地よく春を過ごしたいものですね!

 

Love,カピバラ