英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

SHIROの【ホワイトリリー】は爽やかで好感度高い香りで【サボン】よりおすすめ!


【スポンサーリンク】

10代20代の方に大人気ブランド「SHIRO」ですが、30代の私もこっそり使っていますよ。

 

原材料を国産の上質なものに厳選しているので、むしろ30代以上の方にもおすすめです。

 

f:id:lovecapybara:20200825142805j:image

 

スキンケアラインに酒粕を使用していたり、マスカラにがごめ昆布を使用しています。唯一無二のユニークで無駄のない商品は大人の方にも魅力いっぱいです。

 

SHIRO|ホワイトリリー ヘアオイル 

 

 

私は香水をつけないので、ヘアオイルとボディオイルをホワイトリリーで統一しています。

 

店員さん曰く、お風呂上がりに塗ると美容液のように肌に吸収され、お肌が輝きますよ。むしろ少し水分が残っていた方が水分と混ざりいい具合になるそうです。

 

油と水は混ざるのか?

 

と思ってしまいたしたが。。。

 

はい、必死にお風呂上がりに髪と身体にオイルを塗りたくってますよ。

 

匂いは強めなので夜つけたら朝まで残っています。朝つけても夕方に「いい香りですね」と褒められることがあります。強いといっても不快なものではないので香水な苦手な方でも大丈夫です。

 

しかし、このホワイトリリーのボディオイル、販売が終了してしまったみたいです泣

サイトに載っていないよ〜泣

 

f:id:lovecapybara:20200825142853j:image

 

ホワイトリリーの香りは香水はもちろん、ハンドクリームやルームフレグランスでも展開されています。

 

自分のライフスタイルに合わせて選んでくださいね💜

 

サボンとホワイトリリーどっちがおすすめ?

 

 

SHIROの香りで一番人気なのは「サボン」ですが、私は個人的に「ホワイトリリー」がおすすめです。

 

若い子だったら甘いサボンでいいと思うけど、30代以上の方がサボンをつけると少し子供っぽい感じがすると思いました。

 

ホワイトリリーは甘すぎず、爽やかで好印象を与えることができます。また、サボンより石鹸の香りがすると思います。

 

香水じゃないけど髪にこれをつけている時は香りを褒められます。

 

他にも定番ではホワイトティーの香りがあります。また、期間限定もありますよ!

 

2020年秋はオンライン限定でペアーの香りが発売されます。洋梨と柑橘の清々しい香りだそうです。

 

まとめ

 

 

 

SHIROで香りを選ぶならホワイトリリーがおすすめです。

 

YouTubeでも何人かがホワイトリリーを推していますね。

 

これから秋になります。秋は香りにこだわりたい季節です。SHIROで自分の好きな香りを見つけませんか?

 

皆さんの参考になれば幸いです。

f:id:lovecapybara:20200825142258j:image

Love, カピバラ