英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

【9861】吉野家ホールディングス2019年8月期株主優待が届いたよ


【スポンサーリンク】

2019年11月6日吉野家ホールディングス株主優待が届きました。

f:id:lovecapybara:20191106195314j:image

紙封筒を開けてみると。。

f:id:lovecapybara:20191106195448j:image

1枚300円の金券が10枚綴り。3,000円分の金券です。

 

吉野家は冬に出る期間限定商品が好きで、これからこの金券が活躍しそうです。冬の吉野家といえば牛すき鍋ですね。今年は麻辣(マーラー)牛鍋膳もあるみたいなので試してみたいと思います。去年やっていたチゲ鍋美味しかったなあ。。

f:id:lovecapybara:20191106200724j:image

この用紙と金券を送って、吉野家の冷凍セット(牛丼の具、焼き鳥丼の具、豚しょうが焼き各2食、計6食)に交換することもできます。

 

吉野家の株は確か4年前くらいに1株1,416円くらいで買いました。100株買ったので141,600円プラス手数料を支払いました。

本日1株2,561円で終わったので256,100円。手数料のことを考えても利益が出ています!

 

株は長い目で見ないといけませんが、やはりプラスが出ると嬉しいです。

 

Love,カピバラ