英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

踏み台昇降運動って英語で何という?


【スポンサーリンク】

お題「#買って良かった2020

 

踏み台昇降運動は英語で "Step ups

f:id:lovecapybara:20201230113223j:image

 

踏み台を使った運動は英語で "Step exercise" "Step workout"と言います。

 

Google"Step exercise" "Step workout" と入力して画像検索すると、踏み台運動やっている写真が出てきますよ~。

 

そして特に上り下りするあの単純運動は"Step ups" "Step-up exercise"というそうです。

 

2020年に買ってよかったものは踏み台昇降運動の台

f:id:lovecapybara:20201230120718j:image

写真に署名を二重に入れてしましました。。。

 

今年は外出がなかなかできませんでした。

私はジムを4月に退会し、海外旅行もできず、運動不足でした。

 

手軽に運動できたらなあ、と思って踏み台昇降運動の台をネットで買いましたよ。

思っていたより続いて、YouTube見ながら、パックしながらなど、基本毎日ながら運動しています。

 

台はアマゾンで一番安いものを選びましたが、大満足です。

ジムは近所の区営のところだと混んでいて。。。だし、人の少ない設備が素晴らしいジムだと貸しロッカーなどこみこみすると月15,000円くらいするし。。。

家で在宅勤務のあいまにも運動できるので良かったです。

 

はてなブログでこんなお題が出るなんて知らずに「買ってよかったもの」フライングしてしまいました苦笑

 

こちらにも載せていますよ~☆

 

lovecapybara.hatenablog.com

 

 

Love, カピバラ