英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

2020年ハウスオブローゼ(7506)の株主優待が届きました


【スポンサーリンク】

仕事でくたくたになって帰った6月20日の夜、ハウスオブローゼさんの株主優待が届いていました。

疲れた日に優待が届いていると、ハッピーになりますね。心が癒されます。オンオフが切り替わるというか。。

f:id:lovecapybara:20200624162200j:image

左から

  • アロマモイスチャ ハンドクリーム
  • ボディウォッシュ&バブルバス ラベンダー&ハーブの香り
  • バスビーズ ラベンダー&ハーブの香り

です。

 

去年はミントでリフレッシュ系でしたが、今年はラベンダーとローズで癒し系になりました😊

 

 

この日は本当にものすごく疲れていたので、えーいって、すぐに使いました。

 

ハンドクリームはローズとレモングラスをまぜたような香りがします。つけると肌にねっとりとしみ込んでいきます🌹

 

バスビーズとボディウォッシュは、ラベンダーの香りが強すぎず良かったです。

 

f:id:lovecapybara:20200624162219j:image

 

箱も可愛い❤️😍

 

2020年6月24日時点で株価は1,613円。

4月に比べると持ち直してきました。

 

ハウスオブローゼさんの株はしばらく持ち続けます。

 

投資は自己責任で行いましょう。

 

Love, カピバラ