英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

ロクシタン エルバヴェールを試してみたよ


【スポンサーリンク】

おはようございます、カピバラです。

 

先月ロクシタンからオードトワレの試供品が届きました。

 

その名も「エルバヴェール」

4月3日発売だそうです。

f:id:lovecapybara:20190325083117j:image

もう発売してしまった。。いつも郵便はしばらくほっておいてしまいます。。

 

こんなパッケージ

f:id:lovecapybara:20190325083123j:image

開けて香りをかいでみると。。。

 

 

Amazing!

 

フレッシュなハーブとレモンのような柑橘系の香りが混ざった、春から初夏にかけてぴったりの香りです。

 

商品説明から借りると、

プロヴァンスの草原のささやきを閉じこめた、ホーリーグラスと個性的なハーブたちの混じり気のない香り

で、

毎日を自分らしく凛と生きる女性のためのフレグランス

だそうです。

これをつけていたら自分に自信を持てて、背筋を伸ばして歩けそうです。

f:id:lovecapybara:20190405231116j:image

いつまでもくんくんしていたい。。

ロクシタンは、昔緑茶の香りのオードトワレがあって、気に入って使っていました。それ以来のお気に入りになりそうです。まだ買っていませんけどね!

 

気になるお値段は、

50mlで 10,000円 (税込10,800円)

だそうです。

やっぱり少しお高いです。

 

ロクシタンらしく、同じ匂いでシャワージェル、ボディミルク、ハンドクリームもあるそうです。気になった方はぜひ!

 

最近、体臭と口臭の気になるカピバラでした!

 

Love,カピバラ