英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

シアトルで泊まるならメディテレニアン イン がオススメ


【スポンサーリンク】

今日はシアトルで2018年8月に実際に宿泊したメディテレニアン イン をご紹介します。

f:id:lovecapybara:20190330020108j:image

まず、ホテルメディテレニアン インがありかなしかというと。。。

 

ありです!!!

 

主に以下の4つの理由でおススメです。

①ロビーでコーヒー、お水飲み放題

②スタッフの対応がいい

③立地がいい

④屋上からの景色が綺麗

 

①ロビーでコーヒー、お水飲み放題

ロビーにコーヒーがあって飲み放題!もちろんカップに注いで部屋に持っていくこともできます。

f:id:lovecapybara:20190330020201j:image

 

コーヒーの隣にはフルーツ入りのお水があります。この日はきゅうりとレモン。オレンジだけの日もありました。

f:id:lovecapybara:20190330020252j:image

毎日違うフレーバーだから飽きません!

 

コーヒーといえば、ホテルの1階にスターバックスが入っています。さすがシアトル。コーヒーだけでお腹ガバガバになります。

 

②スタッフの対応がいい

いい意味で大きくないホテルなのでフロントエリアがあまり広くなくスタッフさんと毎日挨拶します。皆さん笑顔でいい気分になります。

 

ボーイングのツアーの手配もスムーズに行ってくれました。

 

あと、ポートランドへの行き方を聞いたら丁寧に教えてくれました。結局この時は行かなかったのですが。けど彼女の優しさは忘れません。

 

③立地がいい

シアトル駅からモノレールに乗りスペースニードルで降りたら徒歩5分くらいでした!

 

④屋上からの景色が綺麗

このホテルでは屋上が解放されていて無料でくつろぐことができます。

こんな感じです。

f:id:lovecapybara:20190330020511j:image

夜景も素敵。

f:id:lovecapybara:20190804154014j:image

さすがスペースニードルに近いだけあって屋上からバッチリ見えます!

 

総評

値段:★★★★☆

立地:★★★★☆

治安:★★★☆☆

サービス:★★★★★

部屋:★★★★☆

 

シアトルの中ではお得な価格設定。立地はスペースニードルから徒歩圏内。治安は、夜はやはり1人では歩きたくないかも。スペースニードルのある公園は暗くなるとホームレスの方々がどこからともなく現れます。ただ、危害はないそうです。ただ家がないだけ。部屋は何も問題なし!アメニティのシャンプー、コンデショナー、ボディソープ、ローションがとても気に入りました!

 

こちらはホテルのHPです↓

The Mediterranean Inn - Seattle - United States of America

 

Love,カピバラ