英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

田中みな実さん愛用 ACSEINE(アクセーヌ)の化粧水【モイストバランスローション】は乾燥にオススメ!


【スポンサーリンク】

空気が冷たくなってきて、外にいても屋内でも乾燥が気になりますね。

 

それに加え私は職場でストレスが原因でニキビができてしまいました。。

 

毎日業務を定時までに終わらせるために必死なんです。。

 

これはやばい、ということで肌をとにかく保湿してくれそうな化粧水を見つけました。あ、もちろん業務も効率良く終わらせてストレスを減らす努力もしているんですけどね。。

 

今回私が目をつけたのは、

ACSEINE(アクセーヌ)の

モイストバランス ローションです。

そして使ってみてすごく良かったので、口コミをここに書きたいと思います。

f:id:lovecapybara:20191030210331j:image

360ml 6,050円(税込み)

買ってからすぐに使ってみました。500円玉2枚分の量を2,3回に分けて手の平で入れ込みます。刺激、匂いは一切ありません。頬にどんどん入っていきます。つけてすぐに肌が潤うのが分かります。嬉しい。

 

いつもは朝スキンケアしても、会社に着くと乾燥で肌がピリピリするのですが、それがありませんでした。きちんと潤っているんですね。

 

夕方になっても毛穴の開きがありませんでした。やっぱり肌が乾燥して毛穴が開くんだ、と実感しました。

 

また、2019年10月31日時点では、クリスマスコフレのキャンペーンがやっていました。

f:id:lovecapybara:20191030210259j:image

もうクリスマスコフレの時期なのですね。

 

このコフレは、6,050円(税込み)のモイストバランス ローションを購入すると、

f:id:lovecapybara:20191030210351j:image

以下の3点がついてきます!

 

1.ブライトアップ フェイスカラー(非売品)

f:id:lovecapybara:20191030210422j:image

こちらはブラシで全体をとって、ハイライトにします。また、化粧直しにも使えます。ブラシはついていないので自分のもので対応しました。目の下にヒト塗りするだけで明るくなりました!大満足です。

 

2.日焼け止め(10日分の試供品)

 アクセーヌのメジャーな3種類の日焼け止めから一つ選べます。

 

私は

スーパーサンシールド ブライトヴェール

f:id:lovecapybara:20191030210435j:image

を選びました。

SPF50+ (PA++++)で色はオレンジピンク、カバー力が一番あるものです。

 

こちらは年末のドバイ旅行で力を発揮してもらおうと思います!

 

後日追記

ドバイ旅行で使ってみましたが、お肌に優しく、日焼けすることもありませんでした。 

 

>>アクセーヌの日焼け止めスーパーサンシールドについてはこちら

 

3.クレンジング(試供品)

 クレンジングはオイルかクリームで選べます。

 

私は、クリームの方、ミルキィ クレンズアップ

f:id:lovecapybara:20191030210447j:image

を選びました。

こちらも旅行で活躍するはず!

 

そして今ならLINEのお友達になると折りたたみ傘ももらえます!私は傘ももらいものばかりなのでここ10年くらい傘を買ったことがありません!

 

いいブランドに出会えて良かったです。

Love,カピバラ