英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

【ベネフィーク】がリニューアルしたよ~2021〜メイククリアクリームを使ってみました


【スポンサーリンク】

この記事では

ベネフィーク

メイククリア クリーム

を使ってみた感想を書きたいと思います。

f:id:lovecapybara:20210328202520j:image

ベネフィークのスキンケアシリーズがリニューアル

 

ベネフィークのスキンケアシリーズはこれまでお花の模様がかわいいパッケージでしたが、シンプルなパッケージに変更しました。

 

ケイヒエキス、トウキエキス、ジオウエキスなど東洋で古来から活用されてきた植物エキスを配合。

 

メイク落とし、洗顔、拭き取り化粧水は「浄化」を極めて肌をクリアにしてくれます。

 

メイク落としは3種類あって、

  • オイル
  • ホットジェル
  • クリーム

です。

ホットジェルはあまりなく目新しくて試してみたかったのですが、私は肌が弱く、刺激が強いのが怖くてクリームにしました。

 

使ってみた

f:id:lovecapybara:20210328202529j:image

手の甲に日焼け止め、コンシーラー、アイシャドウを塗ってみました。

 

f:id:lovecapybara:20210328202539j:image

その上にメイククリアクリームをのせました。

顔に使うには、さくらんぼ1コ分です。

 

f:id:lovecapybara:20210328202801j:image

手でなじませます。

優しくくるくると。

 

f:id:lovecapybara:20210328202601j:image

メイクが浮いてきました。

 

f:id:lovecapybara:20210328203144j:image

さらにくるくる馴染ませます。

 

f:id:lovecapybara:20210328202811j:image

コットンで拭き取ります。

ぬるま湯で洗い流しても可です。

 

f:id:lovecapybara:20210328202820j:image

トゥルン💙

化粧が取れて肌が明るくなりました。

 

肌に負担がなく汚れも取れて満足です💜

 

BAさんの話では、化粧を落とした後に洗顔が必要だそうです。

 

まとめ

 

ベネフィークのリニューアルしたスキンケアシリーズのメイククリアクリームは、肌に負担なく汚れがきれいに取れて満足です。

特に花粉の時期は汚れをしっかり落としたいけど肌に負担はかけたくないので、お肌が敏感な方にはとてもおすすめです。

 

お値段も高すぎて手が届かない、ということもありません。

よかったら試してみてください。

 

こちらの記事もどうぞ

lovecapybara.hatenablog.com

 

lovecapybara.hatenablog.com

Love, カピバラ