英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

田中みな実さん愛用 コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペアクレンジングクリーム はおすすめ【口コミ】


【スポンサーリンク】

 

普段クレンジングはオイル派ですが、夏だけは週1、2回コスメデコルテ  AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリームを使っています。

 

5月末いつものデコルテのお店で購入しようとしたら、なんとあまりの人気で店頭には出さず、お問い合わせがあったらカウンターのみでの取り扱いという形になっていました。

 

このリペアクレンジングクリーム、あの田中みな実さんが愛用している、ということで大人気なようです。

f:id:lovecapybara:20200616095705j:image

本日は、コスメデコルテ  AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリームをご紹介致します。

価格

内容量:150g

価格:10,000円プラス税

 

コスメデコルテ AQ ミリオリティシリーズは2019年9月にリニューアルしています。インターネット上では古いバージョンのジャーの写真が写っているものもあります。注意してくださいね!

 

私は4年前初めてリペアクレンジングクリームを購入しました。当時、10,000円という高額な値段が理由でかなりためらいました。

 

今ではあの時勇気を出して買って本当に良かったと思っています。初期投資は高いですが、使用頻度が低くていいこと、半年弱もつこと、からコスパはかなりいいと思います。

 

今では毎年夏はこれを購入しています。

 

実際に使用した感想

f:id:lovecapybara:20200616095718j:image

 サクランボ大のクリームを顔(私は首にも)にのせて、優しくマッサージするようになじませます。そのあと、ティッシュでふき取るかお湯で流します。

 

化粧水、乳液、クリームをつけると顔がピカピカ!顔色が一段明るくなるのがわかります。

 

肌の汚れや角質をしっかり落としてくれるのに保湿力は抜群。

 

リペアクレンジングクリームは特に夏におすすめです。もちろん一年中使っても大丈夫です。

 

クリームを使ってマッサージするときに出る汚れの塊をは「モロモロ」と呼ばれているようですね。

 

メイク落ちが悪い?

f:id:lovecapybara:20200616095735j:image

インターネットでリペアクレンジングクリームの口コミを調べてみると「洗浄力が悪い(弱い)」というものがよく見られます。

 

 確かに、アイメイク、リップの汚れは取り切れません。目と口はまずポイントメイクオフしてからリペアクレンジングクリームを使いましょう。

 

高いくせにポイントメイク落として→クリームなじませて→めんどくさい!と思う方。これは週1回の贅沢です。週に1回時間をかけて自分へのご褒美としてお肌をいたわってみてください。

 

まとめ

 

 クレンジングはスキンケアで一番大切なプロセスです。

 特に夏はお肌に汚れや老化の原因物質がたまりやすい時期です。

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペアクレンジングクリームはこのような汚れを一掃してくれます。

お値段ははりますがおすすめです。

 

こちらもおすすめ

 

>>田中みな実さんおすすめのスキンケア用品はこちら

>>コスメデコルテ 2020年クリスマスコフレの詳細はこちら

 

Love, カピバラ

lovecapybara.hatenablog.com

lovecapybara.hatenablog.com