英語大好きカピバラさん

TOEIC980点、英検1級の通訳翻訳兼英会話講師カピバラさんが英語学習、英語を使った仕事、趣味などについて綴っています。

田中みな実さん愛用 エニシーグローパックはおすすめ! 購入方法・使い方・効果は?【口コミ】

インスタ、Twitterで「エニシーグローパックチャレンジ」などと話題になっている

エニシーグローパック

f:id:lovecapybara:20200526002727j:image

こちらの商品は実は私も4年間ほどお世話になっています。

すごくオススメなのでこの記事でご紹介させていただきます。

エニシーグローパックについてはこちらから

購入方法

f:id:lovecapybara:20200526000757j:image

エニシーグローパックはサロン専売品です。私も通っているサロンで知りました。

お値段は、

10包で19,800円(税込)

気軽に試せるお値段ではありませんね。

 

私は最初はサロンのオプションでお願いしていたのですが、家でも使いたくなり、お値段を聞いたのですが、19,800円と聞いてびっくりしました😱

 

けれど大丈夫です。

お値段だけの効果はあります。

今では勇気を出して購入してよかったと思っています。

 

インターネットでお値打ちに販売されているようですが、偽物や製造日が古いものが安く売られている場合もあるようです。

Amazonのレビューを見ると、

  • ジェルが固まらない
  • 箱のシュリンクが破られている
  • 内容量の数が足りない

などの口コミがありました。

 

エニシーグローパックは正規販売店でカウンセリングを受けてから購入することをおすすめします。

使い方

f:id:lovecapybara:20200526002759j:image

1.  2料(左の袋)に1料(右の袋)の粉を入れて付属のヘラで30秒ほどで混ぜます。

 

2. ヘラと指を使い顔全体に5分以内にひろげます。厚みは1mmから2mmくらい。

  顎から首、鎖骨までも使えます。

f:id:lovecapybara:20200526000622j:image

私は不器用なので厚く塗りすぎです。。

 

3. 20〜30分放置し固まらせます。

 

4. はがします。

f:id:lovecapybara:20200526001954j:image

はがすときの感覚が気持ちいいです。

効果

上の写真からだと効果が疑われるかもしれませんね苦笑

 

これは3月の肌荒れMAXの時に撮ったものです。パックやっていなかったらもっとひどいかもしれません。。3月って一年で一番乾燥する時期みたいですからね。

 

ニキビ跡はエニシーグローパックを使用すると薄くなります。

また、顔色のくすみも飛びパッと明るくなります。

そして何よりたるみが改善されて全体的に持ち上がります。さすが、整形級と言われるだけあります。

 

毛穴も写真だと大きく見えますが、これをしないときはもっと縦長ぱっくり毛穴なので、これでも引き締まっているんです!

 

エニシーグローパックをした次の日に人に会うと必ずお肌を褒められます。ここぞ、という日の前日に勝負パックとして使うことをおすすめします。

まとめ

エニシーグローパックはニキビ跡、しみ、こじわ、顔色のくすみ、そして何より顔のたるみに効果抜群です!

お値段は張りますが(1回1,980円)これを使用すれば他の基礎化粧品はプチプラでも大丈夫だと思います。

お肌悩みが複数あって、確実に効果が欲しい方にはエニシーグローパックをおすすめします。

 

Love, カピバラ

lovecapybara.hatenablog.com

lovecapybara.hatenablog.com